ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

パトラクシェミラージュ用のゴールドを購入

本日は早起きに失敗。

 

朝の趣味時間は取れず。

 

GWが終わると何故か早起きが出来なくなるのは何故だろう?

 

 

帰宅後に趣味時間を確保したかったが、休み明けで社内の欠勤も多かったので、まさかの残業。

 

GW明けはスロースタートしたかった。

 

ツマラナイ気持ちのまま帰宅してもイケナイので、仕事帰りにJoshinへ寄ってパトラクシェミラージュ用に3種類のゴールドを購入してきた。

f:id:phoenix401:20220509212128j:image

 

正直いって、見れば見るほどどの色も良い感じなので、どのゴールドにしようか悩み出している。

 

いっそパトラクシェミラージュを3体作ろうかと思うほどだ。

 

サフを吹き終わるまでにはどのゴールドにするか決めようと思う。