ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は家族でBBQランチ

GW6日目、楽しい休みも今日明日で終わってしまう。

 

庭のウッドデッキにテントを建てて、昼ごはんはBBQを行った。

 

安定して美味しいメスティンご飯。

f:id:phoenix401:20220504165150j:image

風防を立てておくと熱が逃げないのか固形燃料25分と10分の蒸らしで美味しく炊ける。

 

 

ふっくらご飯とワタクシは豚カルビを独り占めしてランチ。

f:id:phoenix401:20220504165144j:image

息子達は牛肉派だ。

 

食後はテントに篭ってゲーム三昧の息子達。

 

テントを覗いてみると、次男が気色の悪い飾り付けをしていた。
f:id:phoenix401:20220504165147j:image

ドクロがぶら下がったテントは中々キモい。

 

暗くなったら花火大会だ(ニヤリ)