ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUCズゴック製作 其の25 部分塗装とスミイレ完了

昨日、嫁が新型コロナの3回目ワクチンを接種してきた。

 

接種後2時間程度で発熱があったものの、今朝はケロッとしていた。

 

ケロッとしていたので遠慮なく、朝活でズゴックの部分塗装とスミイレを行った。

f:id:phoenix401:20220328113250j:image

百均ラインストーンとは言え、モノアイが入ると躍動感が出てくる(ニヤリ)

 

水性塗料で部分塗装を行い、はみ出た部分はマジックリンで手直し。
f:id:phoenix401:20220328113253j:image

部分塗装が恐ろしく気軽になった。

 

乾燥を待たずに組んでみた。
f:id:phoenix401:20220328113247j:image

部分塗装のおかげか、タンクトップ感は減少したように思う。

 


f:id:phoenix401:20220328113258j:image
f:id:phoenix401:20220328113242j:image
f:id:phoenix401:20220328113255j:image

後はデカールを貼って完了だ。

 

今回は艶消しでも吹こうかと考え中だ。

 

 

HGUC 機動戦士ガンダム MSM-07 ズゴック 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,136から
(2022/3/28 12:14時点)