ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUCズゴック製作 其の24 塗装後の組立てで重大なミス発覚

本日は朝から芝刈りを行った。

 

陽を浴びていると汗ばんでくる。

 

それ以前に、花粉で眼がカユい。

 

ツライ季節だ。

 

 

芝刈り後に塗装が乾燥したズゴックを組立てた。一応黒い三連星仕様だ。

f:id:phoenix401:20220327150956j:image

しかし、何か違和感が...

 

腕の白いパーツと脚の紫のパーツ、色が逆だった。
f:id:phoenix401:20220327150953j:image

 

肩のあたりの黒白の差がありすぎて、タンクトップでも着ているようでダサい。
f:id:phoenix401:20220327150958j:image

 

完全にやってしまった。
f:id:phoenix401:20220327151002j:image

 

今更塗り直す気など湧かないので、このまま部分塗装を行って行こうと思う。

 

黒いタンクトップ専用ズゴックと言う事で自分を納得させようと思う。