ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

1/32オーナーズクラブ ダイハツミゼット前期型 製作其の8 塗装開始

本日、やっと金曜日。

 

あと1日で休みだと思うと、朝起きるのも少しだけ楽になる。

 

そんな微妙な心地よさの中、ダイハツミゼット前期型の塗装を開始した。

 

ライトブラウンとサンドブラウンでボディと幌の皮部分を塗り分け。

f:id:phoenix401:20220311145214j:image

皮の表現が上手く出来る気が全くしない。

 

ボディは下半分をグリーンで塗り分けるので、グリーンのパーツは別日にまとめて塗装だ。

 

筆塗りの方が楽だったかもしれない。

 

マイクロエース 1/32 オーナーズクラブNo.07 '57ダイハツ ミゼット前期型

新品価格
¥588から
(2022/3/11 14:55時点)