ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

1/32オーナーズクラブ ダイハツミゼット前期型 製作其の7 サフ萌え

いよいよ花粉症の症状が本格的になってきた。

 

今年は少ない気がするが、それでもツライ。

 

薬のおかげて鼻は治るが眼はカユい。

 

涙を流しながらヒノキが治るまで頑張らなくてはイケナイ。

 

 

そんな涙なしには進められない朝活はダイハツミゼット前期型のサフ吹きを行った。

f:id:phoenix401:20220309123643j:image

パーツ数が少ないのでサフの量をケチって準備したら、表面積がそこそこあるため、追加で作るハメになり、面倒だった。

 

サフ後のミゼット。
f:id:phoenix401:20220309123640j:image

サフ後に組んで萌えたかったが、面倒なのでやめた。

 

今後、ガンプラのサフ吹きは組んだ状態てやってもいいなーと今更ながらに気付いた朝だった。

 

あ〜、眼がカユい。

マイクロエース 1/32 オーナーズクラブNo.07 '57ダイハツ ミゼット前期型

新品価格
¥588から
(2022/3/9 13:49時点)