ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

久々に模型店にガンプラが並ぶ。ゴールドフーレム天ミナゲット

本日は嫁が仕事。

 

息子達と留守番だ。

 

昼ごはんを何にするか聞いたらマックでハッピーセットが良いとウルサイのでマックに行った。

 

目的はオマケがポケモンのメザスタというゲームのカードだ。

 

ワタクシまでハッピーセットを買わされた。

 

悔しいので帰りにおもちゃ屋さんに寄った。

 

どうせ無いと思って入店したら、久しぶりに入荷があったらしく、棚にガンプラが並んでいた。

 

おもちゃ屋さん曰く、突然入って来だしたらしい。

 

卸しの転売在庫が放出された影響だろうか?

 

おもちゃ屋さんはしっているかも知れないが、お互い知らないフリをして大人の買い物をしてきた。

 

今後は落ち着いてくれるとありがたい。

 

ちなみに購入したのは天ミナ。

f:id:phoenix401:20220305152409j:image

 

黒いパーツがツヤツヤだ(ニヤリ)f:id:phoenix401:20220305152413j:image

金色パーツだけ塗装しようか悩むところだ。

 

箱絵&説明書の絵を見てるだけでウットリしてしまう。

f:id:phoenix401:20220305152406j:image

 

早く作りたいが、子守で今日は模活休止だ。