ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ジムスナイパーII その30 続・金属パーツの貼り付け

本日は朝5時に起きたら次男が半覚醒してしまい、布団の中で抱きついてきたので6時までほわほわしてしまった。

 

次男と悲しいお別れをして朝活のジムスナイパーII

 

金属パーツの貼り付け続編だ。

 

1ミリの穴を貫通させないように空けておいて、そこに1ミリの球を貼り付け。

f:id:phoenix401:20220224181610j:image

穴が浅かったせいで妙に膨らんでいる。

 

後ろ姿もダサいが、瞬着で接着したので後戻りしない。
f:id:phoenix401:20220224181605j:image

次回は穴を貫通させようと思う。

 

使ったのは百均や手芸店で見つけた物だ。
f:id:phoenix401:20220224181607j:image

買うだけ買って日の目を見なかった子達を何とか使えてホッとした。

 

明日からはデカールの貼り付け開始予定だ。