ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ジムスナイパーII その29 スミイレと金属パーツ貼り付け

本日は祝日出勤。

 

嫁様を起こさぬよう、コッソリと早起きして朝活だ。

 

行ったのはジムスナイパーIIのスミイレと金属パーツ貼り付け。

 

今回、初めてスミイレでパーツが割れてしまった。

f:id:phoenix401:20220223142433j:image

 

続いて金属パーツを100均のGPクリヤーで接着していく。
f:id:phoenix401:20220223142440j:image

 

やはり金属パーツは満足度が高い。
f:id:phoenix401:20220223142436j:image

 

完全に失敗した脹脛のパーツも今では納得している。
f:id:phoenix401:20220223142442j:image

 

もう少し金属パーツを貼ろうか悩み中だ。

 

ここまでで出勤時間が到来、続きは明日。

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

新品価格
¥3,363から
(2022/2/23 16:51時点)