ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

インカのめざめ、種芋を購入。

ワタクシの住む地域も、新型コロナウイルスの拡大により、蔓延防止措置が取られた。

 

我が家は平日は仕事のため、本日は1週間分の買い出しに出かけた。

 

そんな中、ホームセンターでジャガイモの種が売り出されていたのだが、家庭菜園向けの量350gを発見。

 

毎回少なくてまた1キロで買っていたのでありがたい。

 

今回はインカのめざめを購入した。

f:id:phoenix401:20220123205109j:image

 

来週末あたりから土づくりを始めて、2月に植え付けしようと思う。