ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

格納庫の小物製作 1

今年もあと9日。

 

仕事では昨年はコロナの影響でほとんどなかった年末の挨拶回りが殺到している。

 

1週間休んだら年始の挨拶。

 

個人的にこの習慣は疑問に思う。

 

というか、単に面倒臭い。

 

 

そんな疑問を胸に、格納庫は小物を作って遊んでいる。

f:id:phoenix401:20211222135054j:image

ガンタンク整備中

 


f:id:phoenix401:20211222135051j:image

ジンクス整備中

 

他にも小物があるので年内はボチボチ遊ぼうと思う。

 

これ、塗装するとなると気が滅入る。

 

コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ メカニカルチェーンベースR ノンスケール プラモデル

新品価格
¥1,656から
(2021/12/22 13:52時点)