ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

急遽、嫁の実家へ

本日は急遽、朝から嫁の実家へ日帰りで行ってきた。

 

車で片道3時間半の道のり、寝違い回復途上の身としては辛かった。

 

息子達もブーブー文句を言っていたが、嫁が独身時代から可愛がっていた実家のワンちゃんが亡くなってしまったのだ。

 

17年と8ヶ月の命。

 

ワンちゃんとしては長寿だと思う。

 

亡くなる当日まで散歩をしており、夜中に義父と義母を起こして、そのまま眠るように最後の時を迎えたらしい。

 

ワタクシには「ウ〜」と心を許していなかったが、一度だけ義父の膝と間違えて乗ってきたのが今でも印象的だ。

 

義父と義母も我が家のヤンチャ坊主を見て、少しは元気が出たと思う。

 

よって、本日は趣味の時間はなし。

 

 

レオン!(ワンちゃんの名前)、また会おう!