ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は七五三写真撮影会

本日は朝から5歳の次男の写真撮影。

 

ついでなので長男と2人で撮影を行ったのだが、着物を着て刀を持った途端にスイッチが入り、要望されたポーズは取らず、炎の呼吸やら雷の呼吸を繰り出し始めた。

 

スタッフの方に聞いたら、今年は男の子はみんな鬼滅の刃になるらしい。

 

良い思い出になればと思うが、親は疲れる1日だった。

 

趣味は放置だ。

 

 

明日は次男のダンス発表会。

 

楽しみだ。