ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

息子達のお友達が家庭訪問。

本日は早朝から住んでいる地区の一斉清掃。

 

珍しく息子達も参加するというので連れて行ったら、他所の子供達も参加。

 

何故か清掃後に我が家が溜り場と化してしまい、今日の予定は全て潰れる。

 

ワタクシ、他人を家に入れるのが正直苦手だ。

 

模型部屋のある2階は立入禁止区域として厳しい制限をして守ったが、帰った後のリビングはまるで戦場だ。

 

息子達は楽しそうなので良かったのだが、家庭訪問はたま〜ににして欲しい。