ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

おっさん、首をやって目眩が続く

嫁の手首の捻挫は多少の回復が見られ始めている。

 

それでも安静にした方が良いらしいので、家事全般を引き受けた。

 

嫁に甘えられない次男が、朝食時にワタクシの肩に登って肩車状態になった。

 

喜ばせようと頭を振り回したところ、首に嫌な衝撃が...

 

30分程すると、これまで経験した事のないレベルの目眩で立ち上がれず、昼食以降は腕を痛めている嫁に家事を依頼。

 

申し訳ない。

 

個人的にも午後からDIYをするつもりだったので残念だ。

 

横になっていたら多少落ち着いてきたタイミングでAmazonからファイブスター物語の16巻が到着。

f:id:phoenix401:20211010212705j:image

正直、ストーリーはさっぱり頭に入らないが、MHやらGTMがカッコよくて読んでいる。

 

今回はGTMのナイトオブゴールドも登場したのでテンションあげあげだ。

 

あげあげだが立ち上がると目眩が残っている。

 

とりあえず一晩様子を見て回復する事を願う。