ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

鬼滅の刃 無限列車で感じる次男の成長

本日は休日出勤。

 

世間ではシルバーウィーク後半らしいが、ワタクシの勤め先には後半などなかった。

 

帰宅後、息子達のにゃんこ大戦争のレベル上げを行い、21時を迎えた。

 

 

家族で映画館で観た際、次男は一匹目の鬼が出た時点で恐怖のあまり嫁を連れて退席。

 

今回は下弦の壱が出てきても楽しそうに観ている。

 

上弦の参が出てくるまで観る気らしいが、もう寝る時間だ。

 

録画して明日にでも続きを観てもらおうと思う。

 

ちなみに長男は映画館で煉獄さんのラストで号泣していた。

 

今回もオープニングで既に涙目だ。