ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤクイックドライブ 1/14 マンタレイ 完成動画

昨日クイックドライブのマンタレイのレストアが完了した。

 

その流れでレストアの(浅い)歴史を動画にしてみた。

 

完成したマンタレイを息子たちに見せたら、嫁から「また買ったの?」と怒られた。

 

買ったのはボディだけだと説明したが更に怒られた。

 

しかし、息子たちの目はキラキラだ。

 

週末は男3人でラジコン遊びをしようと思う。