ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

旧キット トールギスF風に挑戦!その2 仮組み完了!

本日は久しぶりの晴れ。

 

大きいプールも新調して庭プール開催だ。

f:id:phoenix401:20210710125626j:image

デカすぎて水道代が気になってしょうがない。

 

 

息子達が暴れ狂っている中、ワタクシは畑の雑草を刈り込んで草マルチを行った。
f:id:phoenix401:20210710125618j:image

梅雨の間の晴れはやるべき事をやらないと大変な目に遭う。

 

 

そんな中、トールギスの仮組みが終わった。

f:id:phoenix401:20210710125633j:image

羽の付け方が定まっていないが、ランスをジンクスIIIから持ってきて持たせてみた。

 

これだけで雰囲気が出てきてテンションが上がる。

 

後ろ姿は普通にトールギスだ。
f:id:phoenix401:20210710125622j:image

このブースターみたいなのは見納めになる。(予定)

 

ドーバーガンの動く範囲が気に入らないので何とかしたい。

f:id:phoenix401:20210710125629j:image

何とかしたいが、腕がないのでどうしようか検討中だ。

 

後は羽をスカイハイウイングスから持ってくるか、ウイングガンダムゼロカスタムから持ってくるか悩み中だ。