ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は読書 機動戦士ガンダム サンダーボルト

本日は模型活動をやる気が起きない。

 

ここ最近はブログやSNSにアップするために趣味を行なっているようになっていた気がする。

 

趣味が義務になったらツマラナイ。

 

気をつけよう。

 

 

そんな中、イチケイのカラスを観て感動した流れで、これから機動戦士ガンダム サンダーボルト15巻を読む。

f:id:phoenix401:20210517215636j:image

今年に入ってからチマチマ買い続けて、やっと15巻まで揃った。

 

サイコザクのシステムの着眼点に驚いて読み始めたが、ストーリーも面白く、出てくるキャラも独特、MSもイケている。

 

さて、のんびり読書タイムだ。