ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ランチボックスJr.、クローラー化計画 其ノ参

本日は早起きしてキャタピラ化したランチボックスJr.のボディを塗装する。

 

ワタクシがランチボックスJr.で遊んでいる間、嫁はキッチンでお弁当を作っている。

f:id:phoenix401:20210504172118j:image

 

まずはボディを中性洗剤で洗車。
f:id:phoenix401:20210504172056j:image

 

持ち手を付けて。
f:id:phoenix401:20210504172054j:image

 

サフを吹いて外出。
f:id:phoenix401:20210504172100j:image

 

 

外出先は近くの大きな公園。
f:id:phoenix401:20210504172108j:image

明日で最後のGW、天気が良いのは今日までなので、息子達と思いっきり遊んできた。

 

嫁が作ってくれたお弁当。
f:id:phoenix401:20210504172111j:image

 

帰宅後、満身創痍になりながらもボディ塗装を再開。
f:id:phoenix401:20210504172122j:image

塗装色はライトサンド。

 

 

キャタピラ車なので、ミリタリー風にも見える色にしてみた。

f:id:phoenix401:20210504172104j:image

結構良い色なのだが、ワタクシの写真の腕では伝わらない。

 

後は部分塗装とデカールトップコートをして完了にする。

 

 

明日は雨、何をしようか悩むところだ。

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックスJr. プラモデル 17003

新品価格
¥1,155から
(2021/5/4 18:12時点)

タミヤ スプレー No.46 TS-46 ライトサンド 85046

新品価格
¥452から
(2021/5/4 18:13時点)