ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

シュバルヴェグレイズ 製作其の参 パーツの整面処理開始。

本日は明日の庭BBQの買い出しに出かけた。

 

BBQやソロキャンプブームのおかげで、お肉の在庫が豊富だった。

 

ワタクシは牛さんよりも豚さん派なので、豚カルビを多めに購入!

 

明日のお肉が今から楽しみだ。

 

 

さて、シュバルヴェグレイズは地味な写真。

f:id:phoenix401:20210424221917j:image

昨日切り出し終えたパーツの簡易整面処理を開始した。

 

平面が多い期待なので、気になるヒケを消すのに手間がかかっている。

 

積みが多いので面の処理などはやらない方がイイのは分かっているが、パーティングラインを消し始めると、ヒケもやってしまう。

 

難しい性格である。

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,100から
(2021/4/26 10:27時点)