ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

シュバルヴェグレイズ 製作其の弐 パーツ切り出し完了。

ここ数日、急激に気温が上がってきた。

 

そろそろ庭で自粛BBQをやりたい。

 

嫁に相談したら、嫁の兄夫婦も呼んで日曜日に我が家の庭でBBQを行う事になった。

 

そこそこ暑いと思うのでタープを張ろうと思うが、久しぶり過ぎてキレイに張れるか不安だ。

 

とりあえず明日はお肉の買い出しに出かける。

 

 

お肉を想像してヨダレを垂らしながら、本日のシュバルヴェグレイズ。

f:id:phoenix401:20210423225214j:image

全パーツ切り出し完了!

 

地味過ぎてブログに書く程ではない。

 

ここからパーツ単位で簡単に整面処理を行なってから組立てをしていく。

 

早く形にしていきたい。

 

 

先日塗装をしたタミヤQD NSXは乾燥したのでガラス部分を組み立ててみた。

f:id:phoenix401:20210423225200j:image

 

塗装をすると愛着が倍増する。

 

なにか適当にステッカーでも貼りたくなってきた。

 

日曜日に走らせられたらBBQ中に走らせようと思う。

 

おそらく火の番で無理だが。

 

 

日曜日が楽しみで仕方ない。

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,100から
(2021/4/26 10:27時点)