ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

バルバトスからステイメンへの変貌と、次回作。

昨夜は完成したガンダムGP03ステイメンを眺めてニタニタしていた。

 

調子に乗ってステイメンを息子達に見せたら、エヴァンゲリオンの方がイイとステイメンには無反応だ。

 

嫁に見せたら、どう反応してイイのか戸惑っていた。

 

趣味は人を孤独にさせる。

 

それでも懲りずにバルバトスからステイメンへと変貌する様を動画にまとめてTwitterにあげてみた。

 

変貌の流れを改めて見ると面白い(ニヤリ)

 

またガンダムフレームとのミキシングは別の機体でやってみたいと思う。

 

 

次回作は簡単に、かつのんびりとシュバルヴェグレイズにする。

f:id:phoenix401:20210420153534j:image

 鉄血が続いているが偶然だ。

 

気が向いたら改造に走るかもしれない(ニヤリ)

 

 

 

今回は途中にミニ四駆タミヤQD、DIYなどを挟んでいこうと思う。

 

暖かくなってきたので息子達とタミヤQDを走らせに行きたい。

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,100から
(2021/4/20 15:51時点)