ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダムGP03 ステイメン 製作其ノ参拾 デカール開始!

昨夜、2005年から使い続けていたノートPCが遂に壊れてしまった。

 

メモリを増設したり、CPUを交換したり、SSDに換装したり、USB3.0ポートを追加したりと、カスタムを存分に楽しませてもらった。

 

予備のノートPCでブログを書いているが、こちらは画面がデカいのでブログは書きやすいのだが、持ち歩いてスタバでカッコよく作業なんてマネは出来ない。

 

やった事はないが(ニヤリ)

 

 

さて、作業がし易くなったノートPCでステイメンの記事を作成していく。

 

本日はデカール貼りを開始した。

f:id:phoenix401:20210418103618j:image

膝にもう少し色を足した方が良さげだ。

 

 

下半身に比較して、ボディが寂しいので、デカールを追加したい。
f:id:phoenix401:20210418103625j:image

 

 

リヤが大人しすぎるので、太ももの裏、バインダーの背面にデカールを足そう。
f:id:phoenix401:20210418103621j:image

 

 

現物を見ていると中々感じないのだが、写真にするとバランスの悪さに気付きやすい。

 

もう少し追加でデカールを貼っていこうと思う。

 

それにしても、コーションデカールは細かすぎて目と肩にくる。

HGUC 1/144 RX-78 GP03S ガンダムGP03S プラモデル

新品価格
¥1,566から
(2021/4/18 11:07時点)

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,880から
(2021/4/18 11:07時点)