ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

高速機動型マンロディ 製作其之拾~墨入れ完了~

本日は花粉も多く。

 

朝の洗顔で目の周りがヒリヒリする。

 

年々花粉によるアレルギー症状が悪化しているように思う。

 

 

満身創痍の状態で、高速機動型マンロディをバラバラにして、墨入れを行った。

f:id:phoenix401:20210301132820j:image

白にブラウンの墨入れを行ったが、どうしても滲んでしまう。

 

とりあえず再度組立。
f:id:phoenix401:20210301132828j:image

ヘタクソでも、墨入れ前よりは引き締まって見える。

 

部分塗装前なので、まだ寂しい。
f:id:phoenix401:20210301132839j:image

 

武装類はグレーで墨入れを行ったが、まあまあ見えるのでよしとする。
f:id:phoenix401:20210301132751j:image

 

斧みたいな武器の持ち手部分が塗装が剥げているので、修正しなくてはイケナイ。
f:id:phoenix401:20210301132824j:image

 

あとは部分塗装とデカールトップコートで終わらせたかったが、ザクレロのブースター部分のバーニアがしょぼいので、それっぽいパーツを見繕って取り付けたい。

 

それにしても、おふざけで始めたミキシング。

 

ザクレロのブースターがここまでマンロディにマッチするとは思っていなかった。

 

 

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ マンロディ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,560から
(2021/3/1 13:29時点)

1/550 MA-04X ザクレロ (機動戦士ガンダム)

新品価格
¥1,200から
(2021/3/1 13:39時点)