ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

AKIRA 全巻セット大人買い

ここ最近、趣味のために睡眠時間を削っていたため、お肌の調子が悪かったので、思い切って21時に息子達と寝てみた。

 

翌朝の肌の調子がすこぶる良く、睡眠は大事だと改めて痛感した。

 

そんな中、(どんな中?)AKIRAの全巻セットを格安で見つけたので大人買いして、本日届いた。

f:id:phoenix401:20210210151512j:image

映画では見たことがあるが、マンガでは初めて見る。

 

約40年前の作品だが、これだけ色褪せない作品も珍しい。

 

2020年の東京オリンピックを予言していたと近年でも話題になったが、若い世代にとってのAKIRAは、LDHか100%の人の方が強いだろう。

 

 

今から漫画版を読んでいくが、楽しみでしょうがない(ニヤリ)

AKIRA 全6巻完結セット(KCデラックス)

新品価格
¥10,120から
(2021/2/10 15:16時点)