ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

未来が見えない。ガンダムアーティファクト、バイアランカスタム組み立て。

本日は話題のガンダムアーティファクトバイアランカスタムの組み立てを行った。

f:id:phoenix401:20210208181446j:image

 

箱の上にちょこんと中身が何か書いてある。
f:id:phoenix401:20210208181442j:image

 

パーツ数は約50。
f:id:phoenix401:20210208181501j:image

多いし細かい。

 

素材はABSのため、ガンプラ感覚で作ってはイケナイ。

 

 

とりあえずチャチャっと組み立て完了!f:id:phoenix401:20210208181458j:image

普通にカッコいい。

 

ガレージキットのような色合いも綺麗だ。
f:id:phoenix401:20210208181450j:image

 

ディテールも素晴らしい。
f:id:phoenix401:20210208181434j:image

 

スタイルも文句なし。
f:id:phoenix401:20210208181438j:image

 

稼働はほぼ捨てている。
f:id:phoenix401:20210208181454j:image

 

 

この小ささでこのディテールは確かに工藝へと昇華している。

 

というか、このディテールで稼働を捨てて、1/114とかのサイズで出したら絶対に売れると思う。

 

 

因みに、このシリーズを組み立てていて感じた事。

 

自分で塗装をしている未来が見えない。