ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆、MSフレキ、ホットショットのリヤバンパーをカット!

本日も注文しているカーボンが届かない。

 

とりあえず出来る作業を進めようと思う。

 

 

仮付けしてあるリヤステー(弓カーボン2枚重ね)を外す。

f:id:phoenix401:20210129131200j:image

 

何という事でしょう!ノーマルのリヤバンパーが現れたではありませんか!
f:id:phoenix401:20210129131157j:image

 

覚悟を決めてリューターでぶった切る。
f:id:phoenix401:20210129131215j:image

 

もう後戻りは出来ない。
f:id:phoenix401:20210129131208j:image

このままではアンカーを付けたときに困るので処理する。

 

 

案外キレイに仕上げられた。
f:id:phoenix401:20210129131211j:image

正直、少しでもキレイに見える角度から撮影している。

 

苦肉の策だ。

 

 

とりあえず、リヤステーを仮付け。
f:id:phoenix401:20210129131205j:image

 

イメージはこんな感じ。
f:id:phoenix401:20210129131152j:image

 

ワタクシ、どうやら仮付けしなくてはいられない症候群のようだ。

 

早くアンダーステー用のカーボンが届いて欲しい。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.24 ホットショットJr. MSシャーシ 18624

新品価格
¥1,100から
(2021/1/29 16:11時点)