ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

まったり大晦日

大掃除も済ませ、早い時間にお風呂も済ませて10年以上ぶりにまったりと大晦日を過ごせている。

 

例年は嫁の実家で居場所がない。

 

何年ぶりかのリアルタイムでの「笑ってはいけない」シリーズ。

 

相変わらず笑い過ぎて顔面筋肉痛確定だ。

 

2020年、色々大変だが大晦日に笑って過ごせる今をありがたいと肝に銘じよう。

 

良いお年を!