ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUCズゴック製作 其の19 ディテールアップ完了 一体目

本日も昨日に引き続き、仕事は打合せ続き。

 

飽きる。

 

心のバランスを保つためにズゴックのディテール作業を行った。

 

 

とりあえず、一体目のディテール終了。

f:id:phoenix401:20201210235218j:image

 

脚は疲れたのでスジボリもプラ板貼りも少ない。
f:id:phoenix401:20201210235157j:image

 

芋ジャージラインがカッコいい。
f:id:phoenix401:20201210235201j:image

 

反対の脚にも芋ジャージライン。
f:id:phoenix401:20201210235215j:image

 

後2体待っている。

 

ちなみに、ワタクシはスジボリガイドにクラフトテープを使う。
f:id:phoenix401:20201210235212j:image

 

案外使えるのだ。
f:id:phoenix401:20201210235154j:image

 

こんな感じ。
f:id:phoenix401:20201210235204j:image

 

スジボリテープの方が断然使いやすいが、ケチなためクラフトテープで凌いでしまう。