ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミッドナイトパンプキンのレストア 洗車 其の弍 タミヤQD(クイックドライブ)

本日は仕事で打ち合わせが重なって忙しかった。

 

明日も打ち合わせだ、面倒くさい。

 

早く連休に入って欲しい。

 

息子達就寝後、ミッドナイトパンプキンのレストア再開。

 

本日は洗車だ。

 

昨日はブログのアップ後にシール剥がしを終えた。

f:id:phoenix401:20201209225537j:image

 

反対から。
f:id:phoenix401:20201209225527j:image

シールを剥がしたら案外キレイだった。

 

ただ、荷台のホコリやシールのベタベタが少し残っている。
f:id:phoenix401:20201209225530j:image

 

とりあえずバラした。
f:id:phoenix401:20201209225533j:image

 

中性洗剤で洗車開始。
f:id:phoenix401:20201209225548j:image

 

出張の時のホテルで貰った歯ブラシでゴシゴシ。
f:id:phoenix401:20201209225552j:image

 

気になっていたホコリもベタベタもキレイに取れた。

f:id:phoenix401:20201209225541j:image

 

一晩水切りをする。
f:id:phoenix401:20201209225545j:image

 

気が向いたらサフを吹いて塗装をする。

 

何色にしようか?

 

楽しみだ。