ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUCズゴック製作 其の13 ディテールアップ開始

昨夜21時半には寝付いて7時までグッスリ寝たので溜まっていた疲労感は綺麗さっぱりなくなった。

 

無理せず休むのは身体にとって大切だ。

 

 

子供達が寝静まってから、ズゴックのディテールアップを開始。

 

まずはボディ?頭?の合わせ目に段落ちモールド。

肩のあたり。

f:id:phoenix401:20201111231831j:image

 

脇腹のあたり。
f:id:phoenix401:20201111231821j:image

 

そして、シャープペンシルでスジボリのイメージを書き込んでいく。
f:id:phoenix401:20201111231824j:image

 

お腹あたりも寂しいので追加。
f:id:phoenix401:20201111231828j:image

 

まだ決定ではないが、書いたり消したりして1番簡単に出来そうなラインを彫っていく。

 

ズゴック はR面が多いので苦労しそうだ。

 

がんばって3体ディテールアップをしていきたい。

 

 

本日の筋トレ

Youtubeエクササイズ

腹筋、背筋

 

休み明けでもやはり効く。