ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

勤め先にて魔法陣出現!

本日は勤め先で出現した魔法陣をご紹介したい。

 

こちらが出現が始まったばかりの写真。

f:id:phoenix401:20201106223831p:image

 

完成は動画にて見て頂けたらと思う。

第7回 遊鋳部 白昼に魔法陣が出現??? - YouTube

 

本日の18:45に全世界同時配信という大袈裟なPRをうったが、再生回数は伸びない。

 

目の保養になるので是非とも。

 

 

本日の筋トレ

Youtubeで腹筋エクササイズ。

 

こちらが今月から行なっているエクササイズだ。

【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング - YouTube

 

2分で本当に効く。

アブローラーでは鍛えられなかった下腹、横腹も一気に引き締まる。

ラストが本当にキツいので、無理はしないで継続して欲しい。

 

ワタクシは今月この動画を見て毎日エクササイズを行う予定だ。