ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

やっと見つけたゲルググJ(イェーガー)

ここの所仕事がバタバタしている。

 

方向転換のやたら多いワガママな客に振り回されているせいだ。

 

お陰さまでストレスによる体調不良は改善されない。

 

早く終わって欲しい案件だ。

 

 

そんな頑張り屋さんのワタクシにご褒美が。

f:id:phoenix401:20200908222126j:image

ゲルググJ(イェーガー)だ。

 

説明書より写真を拝借。
f:id:phoenix401:20200908222130j:image

イケメンである。

 

Twitterでセイラマスオさんが製作し出したので欲しくなったが、ネットでは価格高騰しており、店舗では見かけない。

 

そんな日々が続く中、近所のイオンのおもちゃコーナーで遭遇した。

 

この頃のHGUCは千円代で買えるので非常にありがたい。

 

最近のキットは凄まじい可動範囲だが、部品数が増えて高い。

 

小遣いの少ないオッサンにはツライ価格帯である。

 

それはさておき、ホライゾンのボディが終わったら取り掛かろうか?

 

他にもキットは山盛りなのでどうしようか悩む。

 

とりあえず手に入って良かった。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー依存症につき

膝コロ20回

 

そもそも趣味のブログに筋トレ報告を書く意味があるのかと元も子もない事に疑問を持ち始めた。

ネタがない時に書き始めたのがキッカケでズルズルと来ている。

しかし、書かないと続いていなかった可能性も非常に高い。

 

クダラナイ悩みだ。