ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220 製作17 ~塗装はまだまだ終わらない~

本日は昨日のタープ取り付け作業の影響で、全身日焼けをしたため身体がダルい。

 

その上月曜日という二重苦。

 

会社を休む理由を考えるのが社会人になってから唯一続いているルーティンだが、今日ばかりは本気で休みたかった。

 

結局出社したのだが。

 

早く定年退職したい。

 

 

さて、アッシマーはほぼ進まず。

f:id:phoenix401:20200803213909j:image

 

エアブラシかスプレーでチャチャっと終わらせれば良かったと後悔し続けている。

 

後は赤色を塗って、全身の修正をすれば終わる。

 

もう少しだけ頑張ろう。

 

趣味がもはや苦痛になっている。

 

 

 

本日は筋トレなし。

熱中症寸前でダメージを受けていたのでサボってみた。