ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日もキン肉マンの続きを読む

ここ数日、何故か見積もりが殺到している。

 

注文に繋がる事を願って必死に回答をしているが、世の中で何が起きているのだろうか?

 

ワタクシの精神は未だ自粛という名の仕事オフモードだ。

 

 

そんな中、帰宅してからちょっとアッシマーを弄っては飽きて中断。

 

モンスタービートルを磨こうかと思ったがめんど臭くなって却下。

 

何かやりたいけれど、いざやるとやる気が消える。

 

こんな日は諦めて読書だと思い、キン肉マンの続きを読み出す。

 

そして気付く。

 

単にキン肉マンの続きが読みたかっただけだと。

 

読み始めてしっくりきた。

 

何か食べたいけど何か分からない状態だった。

 

 

疲れてきているのかもしれない。

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ7回

 

身体が怠いがとりあえず頑張った。

 

キン肉マンを読もう(ニヤリ)