ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

キン肉マン 全巻セットを購入! 今日は読書の日

本日は仕事から帰ると我が家の庭に近所の子供達が集まっており、ワタクシの自慢のウッドデッキで好き放題暴れていた。

 

3歳次男の保育園友達に捕まり、延々とよく分からないルールの遊びに付き合わされ、挙句畑のプチトマトを勝手に収穫されるという悲しい出来事が起きた。

 

更に雨上がりで蚊が多く、3箇所も刺された。

 

散々だ。

 

しかし、ご近所付き合いもあるので笑顔で対応、内心はクズのワタクシだが、表向きはよく頑張ったと思う。

 

グッタリしていたが、夕食後にAmazonから荷物が2つ到着しテンションが上がる。

 

1つ目、キン肉マン全巻セット。

f:id:phoenix401:20200714225235j:image

71巻まで出ているのがあったが、よく分からないのと、当時のキン肉マンを見たかったのでこちらを激安で購入。

 

40代になってノスタルジックな物を格安で購入しまくっている。

 

これから読むのが楽しみだ(ニヤリ)

 

 

もう1つはこちら。
f:id:phoenix401:20200714225238j:image

最近、会社でYoutubeを始めたため、編集をきっちり覚えたいと思い購入。

 

嫁から「パパは個人でもYoutubeを始めそう」と言われた。

 

嫁の予言はよく当たる。

 

今のところは考えていないが、会社で作業に慣れたらやり始めるかもしれない。

 

まあ、無理はしたくない。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ7回

 

キン肉マン目指して頑張るぞ!と息子達と盛り上がっていたら、嫁から

「マッチョは好みじゃない」

とやる気を削がれた。

 

細マッチョ目指してがんばりたいと思う(泣)

 

 

 

キン肉マン 文庫版 コミック 全18巻完結セット (集英社文庫?コミック版)

新品価格
¥13,156から
(2020/7/14 23:10時点)

iMovieの限界を超える 思い通りの映像ができる動画クリエイト

新品価格
¥2,860から
(2020/7/14 23:11時点)