ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

保育園行事に参加後、自宅でヨガ

本日は保育園で長男の七夕の行事に参加した。

 

夕方からスイカ割りをしたり、花火をしたり、建物内で保育士さんが用意してくれた肝試しをしたり。

 

ビビリの長男はかなり怖かったようだ。

 

帰宅時に、おばけから「おい、お前!」と言われたと涙目に訴えてくる。

 

こういうピュアな時間は儚いんだろうと思いつつも微笑ましい。

 

保育士さんに感謝だ。

 

 

帰宅後、今日は筋トレをやる気力がなかったのでDVDを観ながらヨガを行った。

 

講師の先生が女性のため、嫁が変な目で見てくるが、男性講師のヨガのDVDがなかった。

 

そもそもスポーツジムでもヨガの講師は女性が大半である。

 

いわれのないイヤらしい疑惑にワタクシも涙目だ。

 

 

30分程で滝汗状態になり、汗と涙で脱水症状になってはイケナイので、タップリと水分補給をしたら寝る直前にお腹をくだした。

 

デリケートな自分の腸にチョッピリ涙目である。

 

 

ヨガは心身共に落ち着くので今後も取り入れようと思う。