ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

不耕起栽培ウォーズ エピソード3 ~ふぇにの復讐~

本日は結構な雨が降り続いた。

 

覚悟を決めて帰宅。

 

家の外壁にヤスデは見当たらない。

 

恐る恐る室内へ。

 

くまなくパトロールをすると、既に力尽きたヤスデが1匹のみ侵入していた。

 

これまで侵略されていた事を思うと、かなりの反撃だと思う。

 

ヤスデ戦争、本日はワタクシの勝ちのようだ。

 

虫コロリアースが効いている、素晴らしい防御履きだ。

 

ヤスデブロックは侵入数が減ったので判断が難しい。

 

 

当面はこのまま様子見をしようと思う。

 

 

本日も筋トレは休み。

 

痛めた首が治らない。

 

天気もあるが頭痛が残っている。

 

ストレッチしてゆっくり休もうと思う。