ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD ククルスドアンの島

本日は会社でYouTubeに第一回目の動画をアップロードした。

 

一応、ユーチューバーデビューとしておこう。

 

 

お客さんへ一斉にPRしたため、初回で動画再生回数が結構いったのは驚いた。

 

親切にチャンネル登録までしてくれている。

 

ありがたい。

 

ためになる動画をアップして登録解除されないように気を付けたい。

 

 

 

帰宅後、新型コロナウイルス接触確認アプリがあるとの事なので、ツイッターのニュースに出ていた、「COCOA」をAPP Storで検索するも出てこない。

 

結局ブラウザで検索してみたら「COCOA」はアプリの名称ではないようだ。

 

紛らわしい。

f:id:phoenix401:20200619230937p:image

 

とりあえずインストールしておいた。

 

試運転のようなものだろうから、誤報などのトラブルはあるだろうと覚悟はしておいた。

 

 

 

登録後、Amazonから段ボールが届き、嫁の目が怖くなる。

 

今回の購入品はこちら、

f:id:phoenix401:20200619230921j:image

機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD ククルス・ドアンの島 コミック 全5巻セット

新品価格
¥3,234から
(2020/6/19 23:20時点)

中古で安く見つけたので大人買いだ。

 

先日購入したアームズを読み終えそうなので、次はこちらを読もうと思う。

 

表紙を見ただけでオリジンのプラモデルを作りたくなる。(中々作らないが…)

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ6回

 

かなり効いている。

明日は様子を見てお休みするかもしれない。