ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

畑にマリーゴールドを植えてみた

本日は朝から筋肉痛でダルい。

 

昨日の筋トレが効いている。

 

笑うと腹筋が壊れてしまう。

 

嫁に言うと必死に笑わせてくるのだが、イマイチ笑いのツボにハマらない。

 

クシャミが出そうで出ないモヤモヤ感が残る。

 

 

帰宅時、花屋さんに寄ってマリーゴールドを購入して、畑の畝間に適当に植えた。

f:id:phoenix401:20200603220309j:image
f:id:phoenix401:20200603220302j:image
f:id:phoenix401:20200603220306j:image

3色色違いだが、中々キレイだ。

 

笑の取れない嫁からも褒められた。

 

これで蚊に刺される被害が減るとありがたいがどうだろうか?

 

 

明日は有給消化で休みだ、楽しみすぎる(ニヤリ)