ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

GW終了、本日より出動

本日からワタクシの勤め先は仕事だった。

 

嫁と息子達はまだGWが続いているため、1人静かに準備をして家を出た。

 

なんとも寂しい出勤だ。

 

出勤しても客先が全て休みのため、相変わらずやる事がない。

 

明日もやる事がないだろう。

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

腰回りが痩せてきたためズボンが落ちてくる。

 

嬉しい限りだ。