ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

GW最終日は家でミニ四駆三昧

本日はGWの最終日。

 

残念ながら朝から雨のため、息子達と家で遊んだ。

 

f:id:phoenix401:20200506221030j:image


以前製作したマシンを走らせて男3人大盛り上がりだ。

 

ワイルドウィリスはバク転をする事が多々あったので、フロントタイヤに重りを追加した。

 

f:id:phoenix401:20200506221033j:image

第一精工 おもり 板オモリ4m巻キ 0.25mm 釣り

新品価格
¥483から
(2020/5/6 22:15時点)

 

これでひっくり返らないで走破性もアップした。

 

しかし、息子2人は数分で飽きてYoutubeへ即切り替わる。

 

それでも充実したGWを過ごせた。

 

 

 

明日から仕事、リフレッシュもバッチリだ!

 

仕事行きたくねぇ〜(ToT)

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

昨日手の幅を広げて腕立て伏せをしたのだが、大胸筋に効いていて腕立て伏せは不可だった。

 

ブロリーを目指すならこれを乗り越えなくてはイケナイ。