ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

LEGOで長男作成、ロケットランチャーを持つロボ

本日は仕事で朝から書類漬けのため、非常に疲れた。

 

自粛で売り上げは立たないのに、書類が増える不思議。

 

そんな時に限ってやたらと電話も多いので書類の消化が進まない。

 

 

そんな不毛な仕事を終えて息子達と遊ぶと癒される。

 

次男は食後にすぐ寝たので、長男とLEGOで遊んでいたら、長男から完成報告。

 

「パパ見て、ロケットボンバービー(ロボの名前らしい)」

f:id:phoenix401:20200415220402j:image

右手に持つのはロケットランチャー

 


f:id:phoenix401:20200415220409j:image

着脱可能

 


f:id:phoenix401:20200415220355j:imagef:id:phoenix401:20200415220358j:imagef:id:phoenix401:20200415220405j:image

 

 

親バカなのは承知で、子供の柔軟な発想に驚かされる。

 

ワタクシは説明書を見て教科書通りに作っていただけ。

 

息子を見ていると、忘れている自由な発想や童心を取り戻せる。

 

ありがたい存在である。

 

 

 

本日の筋トレ。

 

アブローラー膝コロ 20回

腹筋がかなり効いている。