ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ゴッドハンド アルティメットニッパー欠けてたーーー!

本日は朝4時に目が覚めた。

 

昨夜、息子達に付き合って21過ぎには寝たためだ。

 

41歳になると、長い事寝るのも辛い。

 

身体が痛くなるのだ。

 

 

おかげで朝から模型部屋にこもり机の上を整頓していたら、ゴッドハンドのアルティメットニッパーがカナヅチの下敷きに。

 

よく見ると、

f:id:phoenix401:20200414215237j:image

 

刃先が欠けてるーーーー!

 

 

朝から泣きそうだ。

 

ランナー切り出しにこいつの切り味を覚えたら他を使えない。

 

保管が悪い自分がイケナイのだ。

 

幸いカットは出来るので大切に使うが、朝から心が折れた。

 

そして、ニッパーの刃も折れた。

 

 

ニッパーさん、申し訳ない。

 

 

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ 20回

 

昨日頑張りすぎて腹筋がやられている。