ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

息子との約束はすっぽかせない

本日は朝から息子達が甘えてくる。

 

今日は早く寝ようねとせがまれたので、了解した。

 

息子達の寝る時間は21時。

 

無理やり布団に連れて行かれた。

 

しょうがないので寝ることにする。

 

 

息子達は約束した事を忘れてくれない、厄介だ。

 

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ 20回を2セット

 

倍増だ。