ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

テレワーク2日目

本日はテレワーク2日目。

 

朝からひたすら図面を書き続けた。

 

定時を回っても終わらない量だが、残業はつかない。

 

テレワークの暗黒面を垣間見た。

 

 

仕事内容にもよるだろうが、入力業務であれば会社でやるより効率は良くなると思う。

 

無駄な上司の相手や電話がシャットアウト出来る。

 

子供が居たらそうもいかないが。

 

通勤時間の往復も案外大きい。

 

ワタクシの場合、片道20分、往復で40分。

週に200分だ。

 

これがなくなるのはありがたい。

 

総合的に見ると、テレワークが今後も続く事を祈りたい。

 

 

 

本日は少し疲れがあるため、筋トレは中止。

 

まったりと生活しようと思う。