ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

楽しい工作クローラー、ピンスパイクタイヤで試走! ギックリ背中は4日目

本日は花粉が多かったみたいだが、土日とギックリ背中でほぼ引きこもりだったワタクシは目の痒みもなく、とても快適に過ごせた。

 

きっと明日の朝にはまた痒くなるのだろう。

 

思わぬ効果だ。

 

背中の痛みもかなり落ち着いてきた。

昭和の根性論で育ったワタクシは、学生時代なら多少の痛みは気合いで乗り切らされていた。

 

おかげで回復に時間がかかっていた怪我もあったと思う。

しっかり休めば回復も早い。

学生時代に戻れたら、根性論の監督に教えてやろうと思う。

 

さて、帰宅後に昨日改造したワイルドウイリスJr.のクローラーを試走させた。

 

 

サスのバネを取っ払ったので稼働範囲は増えたが、挙動がカクカクする場面がある。

 

そのうち改善したいと思う。

 

ピンスパイクタイヤを履いて、上からのアングルが1番好きだ。

f:id:phoenix401:20200309215324j:image

 

何色にしようか悩むところだ。

 

 

本日も筋トレはなし。

明日か明後日には出来そうな予感。