ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

外出自粛につき買出しへ

本日は外出自粛に備えて買い出しをしてきた。

噂には聞いていたが、トイレットペーパーがない。

我が家は普通に少なくなってきていたので困る。

マスクも花粉症のため、多少のストックはあるが困る。

 

スーパーでは米や麺類、パンも品不足になっていた。

 

準備も必要だが、必要以上に買い込むのはやめようと思うが、今回のようなウイルスだと終息がいつになるのか分からないため、必要量が分からない。

 

難しい。

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ20回

アブローラー立ちコロ8回

 

肉体だけは鍛えておこうと改めて思う。