ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

楽しい工作シリーズ クローラー製作 其の四 ボディはワイルドウイリスJr.

 

本日は休みだが、比較的近いエリアでコロナウイルス感染のニュースが流れていたため、ど田舎の近場の公園で家族で遊んだ。

 

普段隔離されているようなど田舎なため、こういう時は困らない。

 

帰宅後のお早寝タイムに少しだけ楽しい工作シリーズ仕様クローラーを進めた。

f:id:phoenix401:20200223215903j:image

 

ボディは大事なコレクションからワイルドウイリスJr.をチョイス。

 

カッコいい(*´Д`*)

 

まだシャーシは出来ていないが、それっぽく置いてみた。

 

 

これが走り出したら鼻血を出してしまいそうだ。

 

 

ちなみに公園ではタミヤQDのホライゾンを走らせてきた。

f:id:phoenix401:20200223220203j:image
f:id:phoenix401:20200223220206j:image

 

軽快に走って楽しいマシンだ。

 

北風が強く寒すぎたため、嫁が水筒に温かいココアを入れてきてくれた。
f:id:phoenix401:20200223220200j:image

ありがたい。

 

寒い中家族と遊びながら飲むココアは格別の味がした。

 

 

本日の筋トレ腕立て伏せ15回

アブローラー立ちコロ5回

 

腕に効いていて回数が減ってしまった。

これが明けたら成長しているハズだ。

 

 

明日は祝日出勤して棚卸し。

嫌になる。